光闇世界―モノクロ―

徒然-Diary-

リニューアル

この度、何年ぶり? にサイトの大幅改装をしました。
システム及びプログラムを組んでくれた、んぼっちに大きな感謝を。

リニューアルで、このサイトは完全に「音楽」のサイトとなりました(他のコンテンツ削除してからはずっとそうでしたが。笑)

1.「音楽の再生」
2.「それを素材として配布」
3.「制作依頼も受けます」

というのが、今後の三大柱です。

1.音楽の再生 については、やたらと高機能なプレイヤーが実装されました。
機能が多すぎて、パッと見なにがなんだか解らない! というのがご感想だと思っております\(^o^)/
一応、解説画像みたいなものを載せました。(見られなかったらゴメンナサイ)

http://goo.gl/dr43Z

また、プレイヤー左下の ? をクリックすると、詳細なヘルプを見ることもできます。
......が、基本的な機能は「音楽プレイヤー」です。ちょっとあれこれ機能が付いてるだけで。

2.素材としての配布 は、今まで通りです。
規約が若干かたくるしい感じになっていますが、基本は同様に
「リンクと著作権表示してくれれば好きに使ってイイヨ!」というものです。
この辺はご質問が多ければ規約を改編・改善していこうと思います。

3.制作依頼 については、今回から新たに明記された事です。
今までも専用ページを設けて募集はしていました(多くのご意見ご要望ありがとうございました、参考にしていきたく思います)が、大メニューには無かった項目でしたので、でかでかと中央に配置して貰いました。
「こんな曲いいな出来たらいいな」的なご要望から
「曲書いてくれ たのむ!」といったお取引まで幅広くお待ちしております。
ただし、全てのご要望に応えられる訳ではないという事もまた明示させて頂きます。

加速度的に忙しくなっていく生活がしばらく続くので、どこまでサイトの更新を続けていけるか怪しい所ではありますが、
ゆったりのんびりなペースは恐らく変わらないと思われます(サーセン!)ので、今後ともユルーくお付き合い下さればと思います。

今後とも、光闇世界と六道 迅を宜しくお願い致します!

コメント
Name
E-Mail
Subject

Name:
六道@管理人さん
Date:
2012/12/11 20:33

今後、新しいMIDIを出す予定は今のところありません。
今まで制作したMIDIファイルは、全てまとめて「楽曲」ページの右下あたり、フォルダのアイコンが並んでいる一番下にこっそり在りますので、お持ち帰り下さればと思います。

Name:
No-Nameさん
Date:
2012/12/10 21:18

そういえばMIDIverの配布は終了でしょうか?あちらも気に入っていたので気になります。

カテゴリ

月別

新しい記事